ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

時間を手に入れよう

f:id:y_shi_1014:20190303233251j:plain

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

人は基本的にみんな

楽して生きていきたい生き物ですよね。

 

 

 

勉強しなくていいなら、

わざわざ学校に行って勉強したりしない。

 

 

 

仕事しなくていいなら、

毎朝満員電車で通勤する必要もない。

 

 

 

できることなら、

 

 

「ずっと家にいて好きな時間まで寝る」

「一日中ゲームしたり漫画読んだりする」

「お腹減ったらどこかにご飯を食べに行く」

 

 

こんな自由な生活をしてみたいですよね。

 

 

(勉強や仕事がめちゃくちゃ楽しい!と感じる人は別ですが…)

 

 

 

 

ちなみに僕は

圧倒的に楽をしたい派の人間ですし、

 

 

僕と同じような考えの人の方が多いのではないかと思います。

 

 

 

そこで今回は

「自分の思うままの時間を手に入れよう!」

というお話をしていきます。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190303233330p:plain

 

 

生活するのになにも支障が出ないほどの

収入が毎月自動で入ってくるなんていう生活を想像してみてください。

 

 

 

そう、これは誰もが憧れる世界です。

 

 

 

しかし、みなさんが思っている以上に

このような生活をしている人は

たくさんいます。

 

 

 

どのようにしたら、

そんなことが可能になるのか?

 

 

 

答えはずばり

情報販売ビジネス

です。

 

 

 

初心者の方には

少し難しい話に聞こえるかもしれませんが

 

メルマガのステップメールを使うことにより

可能になります。

 

 

自動でメールをお客さんに送ることができ、

教育したお客さんに商品のセールスをかけて

収益につなげていくという流れです。

 

 

この流れは、

完全に自動で行われているので

実際の労働時間は0です。

 

 

一度この仕組みを作ってしまいさえすれば

あとは、機械が自動で働いてくれます。

 

 

 

このように、

労働時間が0でも収入が毎月しっかりと入ってくる仕組みを作ってしまえば

もう勝ち組なのです。

 

f:id:y_shi_1014:20190427223327p:image

 

 

例えば、

 

「友達と遊んでいるときに収益が発生した」

「昼までゆっくり寝て、

   起きたら商品が売れていた」

 

というように「まじかよ」と思うようなことが実際に起きます。

 

 

 

そうなると、

流石に仕事に就こうとは思わないですよね。

 

 

 

そして、このように

自動で収入が入ってくる仕組みを作った人は、自分のしたいこと

時間を使うことができます。

 

 

 

さらに、

満員電車に乗る必要もなければ

やりたくないことをしなくていい。

 

 

 

ただただ、

自分の好きな時間を過ごすことができます。

 

 

 

それって最高じゃないですか?

 

 

そんな生活を手に入れたいのであれば、

ぜひ挑戦してもらいたいビジネスモデルです。

 

 

しかも、

リスクはほとんど0といっていいです。

 

 

お金もかからないし、

何回でも失敗することができます。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190427223610j:image

 

 

しかし、失敗したとしても

絶対に成功できます❗️

 

 

だから、安心してついてきてくださいね。

 

 

 

今回は

「欲望のままに時間を使おう!」

というお話をしました。

 

 

稼げる仕組みを作ってしまえば

あとは自動化できます!

 

 

みなさんも

自由な時間を手に入れるためにぜひ

「情報販売ビジネス」

に挑戦してみてください。