ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

ネットビジネスって飽和した?

 

f:id:y_shi_1014:20190301153254j:plain

 

こんにちは、ゆーしです

 

 

「ネットビジネスって飽和してない?」

「まだこれからもちゃんと稼げるの?」

 

 

このような疑問不安を感じている人は

多いのではないでしょうか?

 

 

ネットビジネスという言葉は

最近、よく聞くようになりました。

 

 

また、Twitterなどを見ていても

ネットビジネスをやっている人は

かなり多くみられます。

 

 

「これからやっても稼げないんじゃないの?」

 

と考える気持ちもわかります。

 

 

しかし、

正しい戦略を知ってさえいれば

この問題は解決することができます。

 

 

逆に、びびって何もしない方が

乗り遅れる形となり後悔するかもしれません。

 

 

 

そこで今回は

「ネットビジネスはまだ勝てるのか?」

ということについてお話していきます。

 

 

 

 

 

増え続けるライバル

 

f:id:y_shi_1014:20190303175710j:plain

 

 

ライバルがどんどん増えてきている

ということは事実です。

 

 

 

皆さん、TwitterInstagram

やっていると思いますが

 

「お金稼ぎませんか?」

 

という感じのアカウントに

フォローされた経験があるでしょう。

 

 

 

しかもそれは1回だけではないと思います。

 

 

 

ネットの世界に興味がない人からしたら

ただの迷惑に感じますよね。

 

 

僕もこの世界に興味がなかったころは

「なんなんこいつら」

って思ってましたもん(笑)

 

 

Twitterで稼ぐってどういうことだよ!

 

 

怪しすぎる。。。

 

 

このように思って、速攻ブロックしていました。(笑)

 

 

皆さんも、実際に体験しているはずです。

 

 

だから、

このライバル達に勝っていけるかどうかが

読者のみなさんは不安なんですよね。

 

 

でも安心してください。

 

 

そのライバル達は3か月もしたら

あなたの視界には入ってこなくなります。

 

 

みんなこの世界から退いて

いなくなってしまうからです。

 

 

また、この世界で1年間頑張れば

驚くべき変化をすることができます。

 

 

1年前の自分がどれほどちっぽけだったのか

感じることができるでしょう。

 

 

この記事を読んでもらって

皆さんの中にある不安を

取り除けたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

どうすればいい?

f:id:y_shi_1014:20190301161211j:plain

 

じゃあ、実際にどうすればいいのかを

説明していきます。

 

 

それはずばり

「1回やってみろよ」

ということです。

 

 

自分の知らない世界に飛び込むなんて

不安に決まってます。

 

 

僕だって、めちゃくちゃビビってましたもん。

 

 

しかし、やらないで後悔するより

やって後悔したほうが絶対いいです。

 

 

もし、それが失敗に終わったとしても

絶対に未来の自分につなげることができます。

 

 

その失敗体験を人に話すことにより

助かる人が必ずいますし、

 

逆にその失敗体験を話すことにより

ファンができて信用してもらえたりもします。

 

 

このように失敗しても必ず

未来の自分につなげられるのです。

 

 

まぁ、ネットビジネスで失敗するのって

よっぽどのことがない限りあり得ませんが・・・

 

 

正しいレールに乗って継続していれば

必ず結果はついてくる世界です。

 

 

スポーツの世界より全然厳しくありません。

(上には上がいますが・・・)

 

 

だからそんなに難しく考える必要はないのです。

 

 

もし、結果が出ないのだとしたら

そのレールは間違っている可能性があります。

 

 

そのレール選びをうまくできれば

最短距離で成功することができますよ!

 

 

 

しかも、

「ネットビジネスで稼ぐ」

というスキルを身に付けることができれば

もう怖いものなしです。

 

 

ネット上の見えない相手に

商品を買ってもらうスキルがあるなら

 

実際のお客さんに商品を買ってもらうなんて

簡単ですよね?

 

 

このように

ネットで稼ぐスキルがあれば

一生食っていけるのです。

 

 

 

 

どんな人が勝てる?

 

 

f:id:y_shi_1014:20190303192255j:plain

 

正しいレールに乗って

継続していけばいいことはわかった。

 

 

じゃあ、どんな人が勝てるのか・・・

 

 

それはずばり

「お客さんのことを考えられる人」

すなわち

「変化に対応できる人」

です。

 

 

お客さんは何に困っていて

どんな商品が欲しいのか。

 

 

そして、それをリサーチした上で

満足される商品を作ることができるか。

 

 

これができるようになるには

常に最先端の情報を耳に入れる必要があります。

 

 

お客さんが欲しいと思っているものが作れれば

売れるに決まっていますよね?

 

 

また、それはある一人の人間が

欲しいと思ったモノでも構いません。

 

 

1人の人間が欲しいと思ったのであれば、

ほかの人にも絶対に需要があります。

 

(その人がよっぽどずれていない限り)

 

 

 

また、必要とされるものは日々変化していきます。

 

 

この変化に乗り遅れないように

常に最先端の情報に

触れることを意識しましょう!!!

 

 

この変化にうまく乗ることができれば

心配することはありません。

 

 

  

これからは

「公務員になれたら一人前」

という時代ではなくなります。

 

 

安定=現状維持

 

 

といったように、このままでは

爆発的な成長を遂げることはできません。

 

 

成長し続けるためには

時代の変化に対応する力を身に付け

その先頭に立つことです。

 

 

 

今の時代は

「これをやれば絶対稼げる!」

というものがありません。

 

 

だから、今やるべきことは

ネットを使ったビジネスで稼ぐためのスキルを

身につけておくということです。

 

 

このスキルを身につけていれば、

今後くる時代の変化にも対応することができます。

 

 

 

 

終わりに

 

f:id:y_shi_1014:20190301161126j:plain

 

今回は

「ネットビジネスはこれからも稼げるのか?」

ということについてお話しました。

 

 

結論は、

あなた次第ということですが

僕がこうして稼げているので安心してください(笑)

 

 

 

ライバルが増えていることからわかるように

ネットの世界というのは

今後のカギになってきます。

 

 

個人でビジネスができるようになったのも

ネットのおかげであり、

これからもネットは成長し続けます。

 

 

逆に考えると、

ネットビジネスの世界で

稼いでいくことができれば

あなたの将来は安泰ということです。

 

 

この記事を読んでいるということは

ネットビジネスに興味があるということなので

勝ち組に近づいたと言えるでしょう。

 

 

あとは、決断をするだけです。

 

 

最後にもう一度言いますが、

今後稼げるかどうかは、あなたが

時代の変化に対応できるか

にかかってきます!

 

 

ネットが使われなくなるいうことは

今後、絶対にありえないので

今のうちからスキルを身につけて

いつでも対応できるようにしておきましょう!