ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

97%の人が知らない衝撃のカラクリ

f:id:y_shi_1014:20190309034217j:plain

 

   97%が知らない!?

   

    詐欺に遭い41万失うような

       ポンコツ貧乏大学生が

      頑張ってパソコンを買い

 

            たった2ヶ月で

       21万稼いだノウハウ

   受け取ってみてください❗️❗️

 

 

 

【衝撃のノウハウを受け取る】

 

※費用、スパム、迷惑メール等は一切ありません。

厳正に管理いたしますので、その点はご安心ください。

また、プレゼントが届かない場合はメールアドレスの誤記入か迷惑メールに入っている可能性があります。

 

 

 

          怪しさしかなかった

              ネットの世界

f:id:y_shi_1014:20190502230142j:image

 

 

        詐欺じゃないかと

     不安だった

f:id:y_shi_1014:20190502230219j:image

 

 

    でも思い切って

   足を踏み入れると…

f:id:y_shi_1014:20190502230345j:image

 

 

          気づいたら

           人生が変わっていた

f:id:y_shi_1014:20190502230802j:image

 

 

 

「スキマ時間にサクッと稼げる方法を教えます!💰」

 

 

 

などといった怪しいものが

最近多くなったと感じませんか?

 

 

 

 

正直に言うと

そんな方法あるなら教えてくれ!

と思います。

 

 

 

 

人は誰もが楽をしたい生き物ですから。

 

 

 

 

でも、実際にやってみると稼げない。。。

 

 

 

 

        なんでだよ…

 

 

 

 

*********************
このプレゼントを受け取ったからといってお金を請求するといったことは一切ありません。

送っていただいたメールアドレスもこちらでしっかりと管理させていただきますので、ご安心ください。
*********************

 

 

はじめに

f:id:y_shi_1014:20190301153241j:plain

 

めましてこんにちは!ゆうしです!

 

 

僕は青山学院大学理工学部

現役大学3年生です。

 

 

 

この世界で0から資産を作り、

わずか2ヶ月で収益化することに

成功しました❗️

 

 

 

今は、時間🕰お金💴を手に入れ、

好きな時間に好きなこと⚾️

できるほどになりました。

 

 

 

他の大学生とは一味違った

自分の理想の生活🏖

送れているのではと思います。

 

 

 

 

             なんで大学生に

    そんなことできた?

 

 

 

それが可能になったのも

ネットビジネスという世界に出会い、

尊敬できる師匠👨‍🏫に出会えたからです。

 

 

 

そして、信じて真っ直ぐに

突き進んできたからです。

 

 

 

   大学生のくせに生意気なこと

          言ってんじゃねぇよ

 

 

 

このように思った方が

いるのではないでしょうか?

 

 

 

申し訳ありませんが、

そう思った方は

今すぐこのページを閉じてください⚠️

 

 

 

 

プライドは成功を妨げる要因🙅‍♂️

の一つです。

 

 

 

 

高校生でも稼いでいる人がいるように、

ネットビジネスの世界に

年齢は関係ありません❗️

 

 

 

 

また、

俺でも稼げるようになるのか?

と不安に思っている方もいることでしょう。

 

 

 

そんな方にはむしろ、

 

          お前が稼げるなら

           俺も稼げるだろ!

 

くらいの気持ちでいてもらって大丈夫です。

 

 

_____________________

 

 

 

あなたが今このページを見ているということは

 

 

 

就職したくない🙅‍♂️

自由な時間を作りたい💴

人生の選択肢を増やしたい🌿 

ネットビジネスに興味がある💻

少しでも生活を豊かにしたい🍻

好きなことにお金を使いたい💰

 

 

 

というようなことを

考えているからだと思います。

 

 

 

    大変素晴らしいことです👌

 

 

 

現状維持なんていう、

つまらない人生だれも望んでないですよね。

 

 

 

 

 また、

 

   お金を稼ぎたいからなんて

    イヤらしすぎて言えない!

 

そう思う方もいるかもしれませんが

    

 

 

 

いいんです、最初は。

 

        素直にお金を稼ぎたい❗️

 

という理由で。

 

 

 

変に社会貢献したいとか

そんな感情いりません。

 

 

 

そんなことを考えるのはもっと後の話です。

今は目の前にある小さな生活の悩みを

一つ一つ解決する段階なのです💪

 

 

 

むしろ、今の自分を変えたいと思えたあなたは

すでにセンスがあると言っていいでしょう🙆‍♂️

 

 

 

 

まぁこんな風に偉そうなことを

言ってきましたが、

 

僕も最初から

上手くいったわけではありません。😅

 

 

 

トライアンドエラーを繰り返し、

何度も失敗して、遠回りをしてきました。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190512232809j:image

 

 

僕は今でこそ月20万以上稼いで

お金に困ることなく、

 

 

毎日自由で自信に満ち溢れた生活を

送ることができていますが、

 

 

1年前はアルバイトで稼いだお金を

バイナリーオプションという投資につぎ込み

41万を失うようなポンコツ大学生でした。

 

 

僕は初めからそういった投資に

興味があったわけではなく、

 

 

まじめに学業に励む

ごく普通の大学生でした。

 

 

普通にアルバイトをしながら大学に通う

どこにでもいるような学生だったのです。

 

 

 

しかし、友達にボタン1つでお金を

2倍にする方法があるよと言われてから

僕の生活はおかしくなっていきました。

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

アルバイトで稼いだお金だけでなく、

気づいたら親にお金を借りてしまうくらいの

中毒症状に陥ってしまったのです。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190512233925j:image

 

その当時の僕は投資に関する知識が

0に等しいにもかかわらず、

負けた分を取り返そうと必死になっていました。

 

 

大学生にとって3万負け、4万負けは

かなりの痛手です。

 

 

しかもそれが一回ではないわけです。

 

 

それでも取り返すために

お金をつぎ込んでしまう…

 

 

 

       『次負けたらやばい』

    『親になんて説明しよう』

 

f:id:y_shi_1014:20190512234342j:image

 

と何度思ったことか…

 

 

しかし、思うことはできても

なかなか辞めることができず、

 

 

気づいた時には41万というお金を

無駄にしていました。

 

 

 

         もう絶望でした。

 

 

 

本気で大学生活つんだと思っていました。

 

 

これからは毎日バイト漬けで

全く遊べなくなるんだ…

 

 

 

そんな学生とは思えないほど

やばい状態に陥っていた僕はもちろん

何か解決策はないかと探しました。

 

 

 

色々と調べて行った結果、ここでやっと

「ネットビジネス」の世界に出会います。

 

 

 

 

もちろん最初はあなたと同じで、

 

怪しい、どうせまた詐欺だろ

 

というようなことを考えていました。

 

 

 

しかし、バカだったので

「稼げたら自慢できるし、やってみよっかな」

とニヤニヤしながら期待と不安を抱えて

始めたのを覚えています。

 

(もう一度言いますが、僕本物のバカです。)

 

 

 

まず僕は始めるために知識が必要だと思い、

10万円の教材を買い勉強したりしました。

(これも本当にノリと勢い笑)

 

 

 

登下校の電車で何回も音声聞いて、

ノートにまとめてアウトプットしたり。。。

 

 

 

しかし、1円も稼げなかった…

 

 

 

   なぜ10万の教材買ったのに

       稼げなかったのか?

 

 

 

それは、結局何をしたらいいのか

わからなかったから。

 

 

 

知識は増えてもやるべきことがわからない。

そりゃ稼げるわけないです。

 

 

 

このようにして、僕はあっさり

合計51万円というお金を

有意義ではない形で失うことになりました…

 

 

 

     本当に後悔しています😭

 

 

 

だからこそ、あなたには僕のように

時間を無駄にして欲しくないのです❗️

 

 

生活をいい方向に変えていきたいという

あなたの気持ちが僕には痛いほどよくわかります。

 

 

あなたがもし学生なのであればなおさらです。

 

 

 

バイトばかりの生活に

おさらばしたいですよね?

 

 

 

ですから、そのような学生のために

生活を変えるきっかけになればいいなと思って

このプレゼントを作りました。

 

 

 

受け取って損はありませんので、

ぜひ、確かめてみてください!

 

 

f:id:y_shi_1014:20190301161352j:plain

 

 

 

ところであなたは今、

 

時間という有限の資産を

有効に使えていますか?

 

 

 

わかっていると思いますが、

時間は有限ですよ。

 

 

 

しかも、ネットビジネスの世界では

行動することが全て

と言っても過言ではありません。

 

(逆にいうと行動したもん勝ち)

 

 

 

 ⚔️若さは最強の武器⚔️  

                                            です。

 

 

めちゃくちゃ行動できる若い時間は

本当に限られています。

 

 

だからこそ、

遠回りしている時間はないのです。

 

 

 

いかに無駄なことをせずに突き進んでいけるか

ということを常に考えて行動してください。

 

 

 

 

何度も言いますが、

今回のプレゼントは僕のように

 

 

遠回りする人が、少しでも減ってくれたらな

という思いで作りました。

 

 

 

       必ず近道させます!!!

 

  

 

【衝撃のノウハウを受け取る】

 

※費用、スパム、迷惑メール等は一切ありません。

厳正に管理いたしますので、その点はご安心ください。

また、プレゼントが届かない場合はメールアドレスの誤記入か迷惑メールに入っている可能性があります。

 

 

なぜ公開する?

f:id:y_shi_1014:20190301161112j:plain

 

 

「なんでそんな情報無料で公開するの?」

 

  「やっぱりなんか怪しい…」

 

 

そう思った人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

そんな方のために

しっかりと理由を説明していきます。

 

 

 

 理由はずばり、

悩むあなたの後押しをしたい

ということです。

 

 

 

僕もこの世界に入る前はすごく不安でした。

 

 

「お金騙し取られたりしないかな」

「怖い人に絡まれないかな」

 

 

そんなことを考えていました。

 

(学生なんてわからないことだらけです)

 

 

 

やはり新しいことを始めるのに、

不安はつきものですよね。

 

 

しかし、いつまでもびびっていては

何も成し遂げることはできないのです。

 

 

だから僕は本当に稼げるのかどうか、

この目で確かめるつもりで

この世界に足を踏み入れました。

 

 

 

また、メリットしかないということを

お伝えしたかった。。。

 

 

これからはネットが使えないと

生きていけない社会になります。

 

 

ネットを使わずに儲かってる企業なんて

聞いたことありませんよね? 

 

 

たとえあなたが今、

過去の僕のようにパソコンが苦手であっても

必ず使いこなせるようになります。

 

 

だって僕ができるようになったんですから。

 

 

僕はビジネスをやるために

20万のパソコンを買ったような男です笑

 

 

「ビジネスやりてぇー。

                   でも、パソコンねぇー。

                                               よし、買おう。」  

 

 

本当にこんなノリででした、、、😅

 

 

 

話を元に戻すと、

今後生きていくために必要なスキルが身につく

ということを知ってもらいたかったのです。

 

 

 

パソコンを扱えるようになり、

インターネット上級者になれる

 

 

しかも、お金まで稼げてしまう

 

 

 

やって損はないわけです。

 

 

 

僕もめちゃくちゃ悩みましたが、

思い切ってヤマダ電機に行って

パソコンを買ってよかったです。笑

 

 

 

 

今となっては、

思い切って踏み出した1歩

ここまで自分を変えてくれました。 

 

 

この一歩が僕の人生を変えたと言っても

過言ではありません。

 

 

あなたもこっちの世界に来ませんか?

 

 

 

 

*********************
このプレゼントを受け取ったからといってお金を請求するといったことは一切ありません。

送っていただいたメールアドレスもこちらでしっかりと管理させていただきますのでご安心ください。
*********************

 

 

 

こんな方へ

 

f:id:y_shi_1014:20190301170422j:plain

 

 

プレゼントの内容に入る前に

質問をさせてください。

 

 

あなたは以下の項目に当てはまりますか?

 

 

・今の生活をいい方向に変えたい

・バイト以外でお金を稼ぐ術を身に付けたい

・自由な時間とお金を手に入れたい

・見返したい人がいる

・悩んでる時間がもったいないと感じる

 

 

これらに当てはまる方は

プレゼントを受け取るにふさわしいです。

 

 

僕はそんな変わりたい人を全力で応援し、

這い上がらせたいと思っています。

 

 

僕も実際、ある人を見返したいという気持ちで

この世界に飛び込みましたから。

 

(この話はまた別の機会で…)

 

 

 

逆に、現状維持でいいという方は

絶対に受け取らないでください!!!

 

 

まぁここまで読み進めているということは

少しでも自分を変えたいと

考えているからですよね?

 

 

やはりまだ世間はネットビジネスに対して

怪しいというイメージを持っています。

 

 

 

そんな中でもあなたは

自分を変えたい

と思って今まさに行動をしています。

 

 

他の人には踏み出すことのできない一歩を

踏み出そうとしています。

 

 

強い意志がなければ

なかなかできることではありません。

 

 

結局、成功するには

どこまで自分を信じることができるか

が鍵になってきますから。

 

 

 

なので是非、

このプレゼントを受け取って、

今の生活を変えてください❗️

 

 

 

【 衝撃のノウハウを受け取る】 

 

※費用、スパム、迷惑メール等は一切ありません。

厳正に管理いたしますので、その点はご安心ください。

また、プレゼントが届かない場合はメールアドレスの誤記入か迷惑メールに入っている可能性があります。

 

 

プレゼント内容

f:id:y_shi_1014:20190301171422j:plain

 

 

お待たせ致しました。

 

これから、

プレゼントの内容について説明していきます。

 

 

 

 

・自己紹介  〜貧乏大学生からの逆転物語〜

・稼げている人の脳内を徹底解剖!

・〇〇はゴミ箱に捨ててこい

・パクったら稼げるようになった

・絶対にしてはいけないこと

 

 

 

このようなことを入れてあります。

 

 

このプレゼントを受け取ることで

ネット上にある嘘か本当かわからない情報に

左右される必要はなくなります。

 

 

 

プレゼントには成功者のノウハウを

びっしり入れてありますので

絶対に損はさせません!

 

 

 

信じられる情報だけを

頭にインプットしていき、

近道をして収益化につなげていきましょう!

 

 

 

 

追伸

f:id:y_shi_1014:20190512021000j:plain

 

ここまで読み進めていただき、

ありがとうございます。

 

 

ここで少し残念なお知らせです。。。

 

 

 

今回、配布する無料プレゼントですが

僕が師匠からもらったノウハウが

びっしり埋め込まれています。

 

 

 

そんなことして大丈夫なの?

と思う方もいるかもしれませんが、

今回だけは特別です。

 

 

しかし、そこまで有料級の情報を

たくさんの人に配布してしまうと

流石に怒られてしまうので…

 

 

 

申し訳ありませんが、

今回お配りする無料プレゼントは

 

 

8名様限定

とさせていただきます!

 

 

 

上限に達してしまったら、このプレゼントは

受け取れなくなってしまいますので

 

 

興味を持った方は今すぐ

ダウンロードしてみてください❗️

 

 

みなさんの変化を期待しております🔥

 

  

 

【衝撃のノウハウを受け取る】

 

 

※費用、スパム、迷惑メール等は一切ありません。

厳正に管理いたしますので、その点はご安心ください。

また、プレゼントが届かない場合はメールアドレスの誤記入か迷惑メールに入っている可能性があります。