ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

え?就職?むりむり。

 

f:id:y_shi_1014:20190306015910j:plain

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

 

いきなりですが、

仕事って色んなジャンルがあって

 

 

・自分がやりたい仕事はなんなのか

・そもそもどんな仕事があるのか

・就職したその後どうなるのか

 

 

 

よくわからない😓

という人は少なくないと思います。

 

 

 

僕も全然考えてなかったし、

正直、考えたくもなかったです。笑

 

 

 

特にやりたいことが見つからないまま、

就活のことを考えないといけない

時期になってしまい、困惑していました。😨

 

 

 

みなさんはどんな仕事に就いて、

どうやって生活していこうと考えてますか?

 

 

 

今回は大学生が必ず通るであろう

就活どうしよう問題

についてお話していきます。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190306015854j:plain

 

 

まず結論から言うと

僕は就活をしないという選択をしました!

 

 

 

僕はまず、

サラリーマンになった自分を想像して…

 

 

 

想像した結果、

 

・朝っぱらから満員電車😱

・金曜日の飲み会のために頑張る😇

・働いた時間の分だけの給料😅

・たぶんいつか辞める😰

 

このようなネガティブなことで

頭の中がいっぱいになりました。

 

 

 

そして、たまたま

ネットビジネス

という世界に出会えたので、

僕はかなりラッキーだったと思います。

 

 

 

やりたいことが決まっている人は

そのまま突き進んで、

やりたい仕事をしていただけばと思います。

 

 

 

しかし、中にはなんとなく就職をして

やりたくもないことを

永遠とやるような人もいると思います。

 

 

 

そんなもったいない選択は

絶対にして欲しくないので

 

僕は圧倒的に起業という選択を

してほしいと思います。💻

 

 

 

起業といっても

一から会社を作って申請をしたりと

難しいことをすることはありません。

 

 

 

ネット上に仕組みを作って

育てていけばいいだけです👌

 

 

 

だから今、就活に悩んでいる人がいたら

思い切って興味があることに

飛び込んで欲しいと思います‼️

 

 

 

今やらなきゃ、

いつまでたってもやりません。

 

 

 

ぜひ、

悔いのない選択をしてほしいと思います!

 

 

 

では!