ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

”ゆうし”とはいったい何者?

f:id:y_shi_1014:20190225190153j:plain

 

 

  じめまして!ゆうしと申します!

 

 

お前誰やねん!

そう思った方が多いと思います。

 

 

なのでまずは、自己紹介もかねて僕がなぜ

 

 

          ネットビジネスを

   始めようと決意したのか?

 

 

などについて物語形式でお話していこうと思います。

 

 

 

そして、少しでも僕のことを

知ってもらえたらなと思います。

 

 

 

最後に、

理工学部の大学生である僕がどうやって

お金を稼げるようになったのか

秘密を大公開しています‼️

 

 

 

少しでも興味ある方はぜひ‼️

 

 

 

 

 

では、早速スタート!!!

 

 

野球バカから貧乏大学生になった話  

 f:id:y_shi_1014:20190225165656j:plain

 

 

は19歳(大学2年生)の頃に

ネットビジネスの世界を知り、

 

今はネットを使って

お金を稼いでいる大学3年生です。👨‍🎓

  

 

 

ここまで来るのに色々なことがありました。

 

 

まずは僕の過去についてお話します。

 

 

 

~高校生編~

 

 

僕は小中高と野球をやってきました⚾️

 

 

中学時代にシニアで全国大会に出場し、

ベスト16に入る

という経験したこともあります。

 

 

そんな僕は、

もちろん高校でも野球を続けます。

 

 

朝5時半に起きて朝練に向かうという生活…

 

 

 

しかもトレーニングのために

片道10キロ

わざわざ自転車で通学していました。🚴‍♂️

(だいたい35分くらい)

 

 

 

学校に着いたらすぐに着替えてグランドに向かい、誰よりも早く朝練を始めてました。

 

(当時は素振り1日800回日課

 

 

 

朝練が終わってすぐに、

一日5食のうちの2食目を食べ、

地獄のつまらない授業が始まります。

 

 

昼休みには3食目をすぐに食べ、

部室の裏に行き、

黙々と素振りをしていました。

 

 

 

午後の授業を終えると

またすぐに午後練の始まり。

 

 

 

・ウォーミングアップという名の10km走🎽

・3m前に設置したマシン打撃(体感140キロ)⚡️

・いつまで続くのかわからないノック(3時間やったことも)🔥

・30m走 ×20本🤦‍♂️

・練習後の巨大おにぎり(1人1合)🤮

  

 

 

このような内容を毎日こなしていました。

 

 

 

さらに、

冬は狂ったようなトレーニングの毎日...

 

 

 

・100m走100本💨

・100kgの重りを使ったスクワット10回×5セット🏋🏻‍♀️

・70kgの重りを使ったベンチプレス10回×5セット🏋🏿‍♂️

 ・砂浜での1km走×5セット (これが1番きつい)🎽

・1.5kgのバットを使った素振り1000回(通常は約900g)🏌🏻‍♂️

 

 

 

さらに、体重を増やすために

毎日2kg弁当を吐きそうになりながら

食べていました。🍱

 

 (今では本当に考えられないです笑)

 

 

 

こうして、

夜8時までみちっり部活動で汗を流し

また10キロの自転車下校。🚴‍♂️

 

 

 

帰ったら、夜ご飯を食べてすぐに爆睡。🌙

 

(疲れ果てて、帰ってすぐに玄関で寝てしまうこともありました)

 

 

 

今考えると壮絶な毎日でした。

二度と戻りたくないですね(笑)

 

 

 

ここで

気づいた方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

僕の正体が

完成された野球バカ⚾️

だということを。。。

 

 

 

そんなに威張られてもって感じですが...(笑)

 

 

 

このせいで高校野球を引退し、

高校最後の夏休みを迎えたあたりから

僕は人生に迷い始めます

 

(当時は野球一筋だったので周りが見えてなかった)

 

 

 

まずやってきたのが

       「大学どうしよう問題💦

 

 

 

大学のことなんか

何も考えていませんでしたし、

 

大学に行くのかすら

あやふやな状態でした。。。

 

 

 

みなさんも悩まれたのではないでしょうか?😰

 

 

 

将来やりたいことなんかわからないですよね。

 

 

 

そうこうしているうちに、気づいたら

高校最後の夏休みが終わっていました(汗)

 

 

うわ、これ本格的にヤバイやつだ・・・😭

 

 

絶望の中僕が出した答えは.........

 

大学進学👨‍🎓だったんですけど

 

 

 

その理由は意外と普通で

「大学生のうちにやりたいことをみつけよう!」 

というもの。

 

 

 

ここまではいいんです。

問題はここから。

 

 

 

の学部に行って何を学ぶかという問題。

 

 

 

何学部を選んだと思いますか?

 

 

答えからいうと、

理工学部を選んだんですけど...

 

 

 

この理由がやばくて......

 

 

 

理由はずばり

数学が少しだけ得意👨‍🏫だったから。

 

 

 

ん?それだけ?😇

 

 

 

今考えると笑っちゃいますが、

当時の僕は真剣だったんでしょうね。

 

 

 

しかも、理工学部は他の学部と比べると

学費がめちゃくちゃ高いっていうことが

判明しました。💰

 

 

 

まあ、このことがわかったのも

入学してからなんですけど...(笑)

 

 

 

ここまでお話したように

僕は特に何も考えないまま

大学に進学したバカです。😵

 

 

 

~大学生編~

 

入学してからは

「新しい出会いに乾杯🍻」

とばかりにお酒ばかり飲んで過ごす日々。

 

 

あの頃はほぼ毎日飲んでましたね。

 

 

大学の授業中に

居酒屋のことばかり調べてましたもん(笑)

 

 

今考えると

本当にバカなことをしていたなと思います。

 

 

 

だって、わざわざ定期外の「渋谷」まで

2時間かけて飲みに行っていたわけですから…

 

 

 

往復の電車賃と飲み代、

それにかけていた時間のことを考えると

本当に自分はバカ者でした。💸

 

 

いや、大バカ者でした。🤦‍♂️

 

 

 

そんなバカみたいな大学生活を送っていた時に、友達からある誘いが来ます。

 

 

 

それは

バイナリーオプションを一緒にやらないか

という今考えると怪しすぎる誘い👨🏻‍💼

 

 

 

しかし、

当時の僕はとにかくお金がなかったし、

知識もなかった。

 

 

 

「楽に稼げたら最高だな🤟」

 

 

 

とクソみたいなことばかり考えていたので

速攻YESと返事をして

バイナリーオプションを始めることにしました。

 

 

 

始めるのにまず5万円を支払い、

毎月の情報料として2万円を支払いました。

 

 

配信の内容をぶっちゃけてしまうと、

5の倍数(5.10.15.20.25.30日)の日

9時55分にLOWで取引しろというものでした。

 

 

あとあと調べたらこの取引の仕方は

ネットに載っているものでした。

 

(なんで毎月2万円も払っていたんだ...)

 

 

 

結果はもちろん惨敗。。。😱

 

 

 

最初の5万円。

配信料で10万円。

実際の取引で26万円。

 

 

合計41万円は失いました…💸

 

 

 

大学生の41万円ってかなり大きいですよね。

親にはこのことは口が裂けても言えません(笑)

 

 

 

何も考えず、何も調べずに

おいしい話について行ってしまったから

こうなったんでしょうね。

 

 

 

おかげで一気に貧乏大学生です(笑)

 

 

 

「何やってんだろう、自分...」

 

 

 

と、そんなことを思っていたら

 

 

特にやりたいことが見つからないまま

就活のことを考えないといけない時期が

やってきてしまいました。

 

 

 

「あれ待てよ、俺なんの強みも持ってないぞ...」

 

 

 

ここで本格的に焦り始めます。😰

 

 

 

就活のことなんか考えたこともなかったし、

「適当にやって、適当な会社に入って、

 適当に生活していくんだろうな」

 

 

そう考えていました。

 

 

 

まさに人生に迷った状態...😰

 

 

 

ネットビジネスとの出会い  

f:id:y_shi_1014:20190225190950j:plain

 

はこのまま適当に生きていくのは

嫌だと思い、なにかいい方法はないかと

色々と調べ始めました。

 

 

 

そんな時、

ある世界を見つけて考え方が変わります。

 

 

 

それが 

            「ネットビジネス」 

                                                      の世界です。

 

 

 

最初は皆さんが思う通り

 

「怪しすぎる」

「本当に稼げるのかよ」

「詐欺じゃないよな?」

 

と、疑いしかありませんでした。

 

 

 

1度失敗している僕からすると

本当に怪しい世界です。

 

 

 

しかし、調べていくと

稼げている人はしっかりと実在していました。

 

 

 

それと同時に、

僕と同じ大学生、さらには高校生までもが

この世界で稼げているということを

知ったのです。

 

 

 

バイトばかりで何の刺激もない退屈な生活にうんざりしていた僕は 

 

これしかない!」 

 

と思い、

思い切ってこの世界に飛び込みました。

 

 

 

自分と同じ大学生が成功しているんだから

俺だってできるだろと思ったんです。

 

 

 

しかし、

最初からうまくいくわけはありませんでした。

 

 

 

 

新たな壁

f:id:y_shi_1014:20190225190215j:plain

 

 

もそも僕は、

何事も1人でやろうとしていました。

 

 

もう騙されないぞ!

 

 

と言わんばかりに、自分で調べて

自分でノートにまとめたりして...✍️

 

 

 

しかし、

「自分1人の力なんてあるようでないようなもの」

だということに後々気がつきました。

 

 

 

そんな僕は10万円の商材

を買うことにします。

 

 

 

その商材のおかげで

ちょっとはネットビジネスの世界が

見えてくるようになりました。

 

 

 

しかし、

それで稼げるようになったのかと言われたら

たったの1円も稼げるようになっていません。

 

 

 

ここで僕はもう1つ、

自分の過ちに気がつきます。

 

 

 

よく考えてみると、今まで

 

「テストで満点取りたい💯」

「野球がうまくなりたい⚾️」

 

といったことを叶えるためには、

教えてくれる人の存在がありました。

 

 

 

ビジネスの世界も同じで人から教わらずに

教科書だけでやると失敗する

ということです。

 

 

 

実際、自分一人でやっていると

 

 

「自分が今やっていることは正解なのか?」

「もっといい方法があるのではないか?」

 

 

といったことが頭に浮かんできて、

自信を持って行動することが

できなくなったりしました。

 

 

 

しかも、極度に飽き性な性格だったこともあり

 

「これもまた続かないのか...」

 

自分を責めたりして途方に暮れていました。

 

 

 

ここまでお話した通り、僕が損をしたお金は

合計で51万円となりました。。。

 

 

 

51万円というお金は、当時の僕からすると

バイト代が月に8万円だったので、

6か月間のアルバイトで稼ぐことができる額です。

 

 

 

そのお金を無駄にしてしまった

僕の気持ちがわかりますか?😢

 

 

 

もうどん底すぎて

むしろ笑ってしまう状態です。

 

 

 

人生が変わった瞬間

 

f:id:y_shi_1014:20190225190231j:plain

 

 

 

そんな時にYさんという人に出会いました。 

 

 

Yさんは実際に

ネットビジネスの世界でお金を稼いでいる

まさに僕が目指している人間でした。

 

 

 

最高月収は500万円ほどで、

少なくても00万円はきらないという

 

 

 

当時の僕にとっては雲の上の存在です。

 

 

 

この人が後々、

「改めて真剣にビジネスに取り組もう‼️」

と思わせてくれた人であり、

 

 

僕の人生を変えてくれた師匠

 

 

になります。

 

  

 

このYさんとの出会いのおかげで、

行動に自信を持てなくなっていた僕の

ビジネスライフがようやくスタートしました。

 

 

 

Yさんは一つ一つ具体的な筋道を立てて

ネットビジネスを教えてくれ、

 

落ちこぼれだった僕がネットビジネスの世界で

初収益をあげることができました。💴

 

 

 

初収益をあげてからは軌道に乗り出し、

バイトでお金を稼いでいた頃の月収を

超すことができました。

 

(当時は8万円程度)

 

 

 

そして、Yさんの教えを実践していくことで

月収が2倍、3倍と増えていき

 

 

今はバイトを辞め、

自由な時間を手に入れることができています!

 

 

 

就活に悩まされていたあの頃の自分は

もうここにはいませんし、

 

 

今では、お金と時間を手に入れ

 

   🔥欲望のままに生きる🔥

 

ことができています。

 

 

 

周りが就活で焦っている中、

カラオケ🎤、ボーリング🎳に行ったり

朝まで飲みつぶれたりしています🍺

 

 

また、もう電車賃も飲み代も

気にする必要はなくなったし

 

 

「行ってみたかったところに旅行に行ったり」

「見たいと思ったものを見に行ったり」

「食べたいと思ったものを食べに行ったり」

 

 

周りの大学生とは少し違った生活を

することができています。

 

 

 

この師匠との出会いのおかげで

ちっぽけだった自分がここまで成長することができ、

 

     🌿充実した生活🌿

 

を送ることができるようになりました。

 

 

 

 

 色々と考えた結果

 

f:id:y_shi_1014:20190225191455j:plain

 

る程度稼げるようになった僕は

過去の僕のように悩んでいる人を

救いたいと考えました。

 

 

 

 そこで、

一緒に大学の授業を受けている友達のS君

「将来のこと何か考えてる?」 

と聞いてみました。

 

 

 

すると、

 

就職したくないし、会社員には絶対なりたくない。 でも、特にやりたいこともない

 

と言われたので

 

 

 

「こんな稼ぎ方もあるよ」

とネットビジネスの世界を紹介しました。

 

 

 

すると、S君は興味を持ってくれ

ネットビジネスを始めることになりました。

 

 

 

彼には特別に僕が持っているノウハウを

惜しみなく伝えました。

 

 

 

その結果...

 

 

 

彼もネットの世界で

稼げるようになったのです

 

 

 

 過去の僕のように、

 

 

「なんの強みも持っていない」

「やりたい仕事が見つかっていない」

 

 

そんな状態でなんとなく就職をする人は

多いのではないかと思います。

 

 

 

しかし、そんな気持ちでなんとなく働いても

絶対に理想の自分にはなれないし、

なによりも幸せになれないと思います。

 

 

 

綺麗事かもしれないけど、

こればっかりは受け入れるしかありません。

 

 

 

終わりに

 f:id:y_shi_1014:20190225191721j:plain

 

こまでベラベラとお話していましたが、

どうだったでしょうか?

 

 

 

結果を残している人って

最初から頭がよかったんでしょ?

そのように考えていた人が多いと思います。

 

 

 

しかし、僕を見てもらえばわかるように

野球しかしてこなかった知識0のバカでも

ここまで這い上がることができるのです。

 

 

 

 

今の目標は大学を卒業するまでに

月収150万を達成し、

 

親に負担してもらっている

学費を早く返すことです。

 

 

 

 

また、

僕と同じように悩んでいる人を救いたいです!

 

 

 

自由な時間

有意義に使えるお金

 

 

を手に入れてあなたの本当にやりたいことに

これらを使ってほしいのです。

 

 

 

 

もし、

僕のブログを読んでくださったあなたには

 

///////////////////////////////////////////////////////////

・僕がここまで成長できた要因

・稼ぐためのノウハウ

・何から始めたらいいのか

・実際に稼いでいる人の思考

///////////////////////////////////////////////////////////

 

を惜しみなく、すべて伝えていきます!

 

 

 

 なにも持っていなかった僕が

ここまでできるようになったんですから

あなたにできないことはありません

 

 

 

すぐに結果が出るとは言いませんが、

なるべく早く自由な時間とお金を手に入れて

今より少しでもいい生活を手に入れましょう!!!

 

 

【次はあなたが変わる番です】

 

 

このブログがあなたを変えるきっかけになればいいなと思っています。

 

 

 

それでは。。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼントご案内

 

f:id:y_shi_1014:20190414115028j:plain

 

し、僕のブログを読んで

 

「面白そう🤔」

「挑戦してみたい🔥」

 

そう思った人のために

 

 

 

🎁無料のプレゼント🎁

をご用意いたしました!

 

 

 

何のとりえもなかった僕が

ここまで成長できた理由がわかると思います。

 

 

 

また、あなたがビジネスを始める

きっかけになればいいなと思います。

 

 

  

一つ一つ成長するための

ポイントやステップをまとめましたので

 

ぜひ、下のリンクをクリックして

プレゼントを受け取ってみてください‼️

 

 

yyyyushi.hatenablog.com