ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

もったいないことしてない?

f:id:y_shi_1014:20190305105002p:plain

 

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

塾やスポーツなどの習い事に対して

今まで全て無料でやってきた

という人はいますか?⚾️

 

 

 

おそらくいませんよね。

絶対お金がかかってきました。

 

 

 

お金がかかるとはどういうことなのか?

 

 

 

それは、

そこで学ぶものに価値がある

ということです。

 

 

 

当たり前だと思われるかもしれませんが

これらも立派な自己投資になります。

 

 

 

その自己投資の積み重ねで今の自分がいます。

 

 

 

そこで今回は、

「自己投資したらどうなるの?」

ということについてお話しています。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190305105027j:plain

 

結論から言うと、

 

 

自己投資することのメリットは

目標を達成するまでの時間や道のりを

短縮することができるという点です。

 

 

 

例えば、

大学受験をするとき、

大抵の人が塾に通います✍️

 

 

お金を投資して入塾することにより、

その塾が生徒を合格まで導いてくれます。

 

 

 

なぜ、合格に導けるのかというと

 

 

徹底的な大学のリサーチにより、

生徒一人一人に必要な勉強法を

教えてくれるからです。

 

 

 

 

もし、

塾に通わないで受験勉強をするとなったら

 

・大学のリサーチ

・自分の弱点

・わからないところの解決

 

などといったことを全て、自分の主観でやっていかなければいけません。

 

 

 

これらの問題を自分で全て解決できて、

止まることなく前進することができたら

天才です。😅😅😅

 

 

 

しかし、そんな天才は滅多にいません。

だから、塾というのが存在するのです。

 

 

 

受験生には悩んでいる時間がありません。

 

 

 

わからないことはすぐに解決して、

次に進んでいかないと

「合格」の「ご」の字も見えてきません。

 

 

 

だから、

塾に通うという自己投資をすることによって

合格まで近道をすることができるのです。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190428160003j:image

 

 

ネットビジネスをする上でも同じで

 

ネットに存在する膨大な量の無料の情報を

ひたすら眺めていても、

成功までかなりの時間がかかります

 

 

 

というか、成功できないです。

 

 

 

ましてや、ネットの中の情報は

正しくないことも書かれており、

疑いながらのインプットになるので

 

 

全く定着しません。

 

 

 

人は、素直な気持ちで

情報に向き合わないと

落とし込むことはできません。

 

 

 

ではどうしたらいいか?

 

 

 

自分が信じられる人の情報商材を買ったり

成功者にコンサルティングを依頼することを

僕はオススメします。

 

 

 

※しかしここで、注意点があります。

 

 

 

それは、少しでも疑いがある状態で

商材を買ったり、コンサルを依頼してはいけないということです。

 

 

この人なら信じて突き進んでいける!

 

 

そう断言できる人を選んでください。

 

 

 

本当に稼ぎたいのであれば、

塾に通っていた時と同じようにお金を払って

誰かに教えてもらった方が効果的です。

 

 

 

実際に、

お金を投資してまで学ぶ環境に行くと

やる気しか出なくなります。

 

 

 

人は投資した分のお金を

取り戻そうとするからです。

 

 

 

それがモチベーションにもつながるので

なおさらオススメします。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190428160316j:image

 

 

はい、今回は

「自己投資の重要性」

についてお話しました。

 

 

 

もし、あなたが本当にこの世界で

稼ぎたいと思っているなら

 

 

師匠と呼べる人を見つけ、

その人の背中を見て育っていってください。

 

 

 

あなたにとってそれがもし

僕だったとしたらとても嬉しいです😊😊😊