ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

ネットビジネス初心者へ

f:id:y_shi_1014:20190305110807p:plain

 

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

 

「ネットビジネスで稼いでいきたい💪」

 

 

この記事を読んでいるってことは

あなたもこのように

考えているのではないでしょうか?

 

 

 

でも、具体的なことがわからない🤷🏼‍♂️

 

 

 

何をしたらいいのかわからない😅

 

 

 

そこで今回は、

「ネットビジネスで成功するためのステップ」

についてお話していきます。

 

f:id:y_shi_1014:20190305110852j:plain

 

 

近年では、ネットビジネスで

生計を立てている人も珍しくありません。

 

 

 

また、大学生や高校生までもが

ネットビジネスでお金を稼ぐような時代です。

 

 

 

「いつでもどこでも仕事ができてしまう」

 

 

 

そんな世界を知ったら

誰でも興味が湧きますよね。

 

 

 

では、具体的に

どんなステップを踏めば成功するのか…?

 

 

 

それはズバリ

 

・知識をつけること

・実際にやってみること

・修正すること

 

何を始めるにも

知識がなければ何もできませんよね。

 

 

 

知識があって初めて

見えてくる世界もありますし、

知識がないと結局何をしたらいいのかわかりません。

 

 

 

しかし、ネットビジネスについて隅々まで

情報を集める必要はありません。

 

 

 

まずは、最低限のルールや全体像をとらえて

細かいノウハウはやっていきながらで大丈夫です。

 

 

 

それを踏まえた上で

実際にやってみることです。

 

 

 

知識をインプットしていくだけでは

ノウハウコレクターになってしまう

危険性があるので

 

 

得た知識をもとに、

実際に行動に移すことが大切です。

 

 

 

また、インプットした情報を

アウトプットすることによって

本当の意味でその知識が脳に刻まれます。

 

※アウトプットは定期的に

することをオススメします!

 

 

f:id:y_shi_1014:20190428000128j:image

 

 

そして、

それを踏まえて修正をしていくことです。

 

 

最初から完璧にできる人なんていません。

 

 

もしいたとしたら、本当に天才だと思います。

めちゃくちゃ羨ましいです。

 

 

 

僕はそんな天才ではないので、

常に修正を加えながら作業を進めています。

 

 

 

間違っていてもいいから

とりあえずやってみて、後から修正していく

 

 

 

だって、最初から完璧を求めてやっていても

ちっとも前に進みませんからね。

 

 

 

修正は後からいくらでもききます!

 

 

 

しかも、初心者の頃は

何が正解なのかすらもわかりません。

 

 

 

そこで大事になってくるのが

自分を正しく修正してくれる師匠のような人を見つけることです。

 

 

 

わからないのに、悩んでいたって

しょうがないし、そんな時間あるなら

ほかの作業を進めるべき。

 

 

 

まぁこの話はまた別の記事に

書いていくことにします。。。

 

 

f:id:y_shi_1014:20190428000225p:image

 

 

今回はネットビジネスをやるにおいて

初歩の初歩的な内容をお話ししました。

 

 

 

ぜひ、

質のいい情報をたくさんインプットして

実際にやってみて、

 

 

自分の脳に刻み込んでみてください‼️