ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

メタモンは偉大

f:id:y_shi_1014:20190305110138p:plain

 

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

いきなりですが、

あなたはポケモンのゲームやっていましたよね?😀

 

 

自分で捕まえたポケモンと一緒に冒険して

ポケモンのレベルを上げて

ジムリーダーとバトルして

バッジを8個集めて

ポケモンリーグに挑戦する❗️

 

 

思い出しましたか⁉️

 

 

そうです、

子供の頃に夢中になったあのゲームです。

 

 

ポケモンあまりよくわからないよ…

という人も少しだけ我慢して

読み進めていって欲しいです。

 

 

 

そこで今回は、

メタモンやるやん」

というお話をしていきます。

 

f:id:y_shi_1014:20190305110807p:plain

 

 

あなたは、メタモンの特徴知っていますよね?

 

 

「かわりもの」

 

という隠れ特性を持ち、

目の前にいる相手に変身します。

 

 

 

「でも、ビジネスとなにが関係あるんだよ」

 

 

そう思った方多いと思います、、、

 

 

 

しかし、

この真似をするという能力は

ビジネスをやる上でかなり重要なポイントです。

 

 

 

いきなりですが

もし、あなたがメタモンになったら

 

・草むらで出会った「ジグザグマ

・伝説のポケモンレックウザ

 

どちらに変身したいですか?

 

 

 

それはもちろん後者ですよね(笑)

 

(ちなみに僕はルビー・サファイア世代です…)

 

 

 

なにが言いたいのかというと

ビジネスにおいて

 

「誰に変身するのか」

「誰に変身したいのか」

 

という考え方が

かなり大切になるということです。

 

 

 

稼げていない人のマネをしても

稼げないのは目に見えていますよね。

 

 

 

圧倒的に結果を出している人のマネをしたいと

誰しもが思うと思います。

 

 

 

しかし、その変身したい人の全てをマネするということではありません。

 

 

その人の

 

・考え方

・習慣

・行動

 

これらをマネして欲しいということです。

 

 

 

結果を出している人の思考になれば

行動は勝手に変わっていくし、

 

 

情報を得る際には一回で人の何倍もの知識を

インプットすることができるようになります。

 

 

 

野球で例えるならば、

自分の憧れとしているプロ野球選手のことについて徹底的に調べていき、

 

 

・なにを食べているのか?

・どんな練習をしているのか?

・なにを考えて素振りしているのか?

 

 

など、これでもか!

ってくらいリサーチします。

 

 

 

なりたいものに近づくためなら

それくらいしますよね。

 

 

というか、

そんなこともできない人は

結果なんか残せませんし、

 

 

 

何でもかんでも

我流でやるなんて人はいません。

 

 

必ず、こんな人になりたいなと思って

マネをしていくと思います。

 

 

 

だから、あなたもまずは

 

「こんな人になりたい⭐️」

 

と目標となる人を決めて、

徹底的に調べてマネをするということをオススメします!!!

 

f:id:y_shi_1014:20190427233505j:image

 

 

今回は

「マネをすることの大切さ」

ということについてお話しました。

 

 

マネをすることは

決して悪いことではありません。

 

 

どんどんいいところをマネして

自分のものにしていってください!