ゆーし@野球バカからわずか2か月で月収21万を達成した青山学院大学理工学部3年生

野球しかしてこなかったバカ+バイナリーで40万の詐欺に遭ったバカが情報発信ビジネスに出会い大逆転するお話。

若者よもっと焦ろ

f:id:y_shi_1014:20190305105523j:plain

 

こんにちは!ゆうしです!

 

 

あなたの生活の中で

暇な時間があるとき、なにをしていますか?🤔

 

 

また、趣味や没頭できるものはありますか?⚾️

 

 

ボケーっと意味のない時間を

過ごしてはいないでしょうか?😑

 

 

 

若いうちに色々なことに触れて

経験しておくことは非常に大切なことです。

 

 

って

「オヤジ臭いことを大学生が言うな」

という感じですが…(笑)

 

 

 

そこで今回は

「今しかできないことをやれ」

ということについてお話していきます。

 

f:id:y_shi_1014:20190304123401j:plain

 

 

僕はこの前、

興味が湧いたバンジージャンプ

高校の友達とノリで行ってきました。

 

 

 

やるからには日本一のところがいいと思い、

茨城県竜神大吊橋に行きました。

 

 

僕の家からだと休憩を含めて

7時間もかかりました😅

 

(運転めっちゃきつかったです笑)

 

 

 

そして、日本一なことだけあって

 

・めちゃくちゃ高いし

・風強いし

・インストラクターさんがいい意味でノリが軽いし

 

 

で、ものすごく怖かったです。

 

 

 

僕も2分くらい抵抗しましたが、

勇気を振り絞って

しっかりバンジーしてきました。

 

f:id:y_shi_1014:20190427231824j:image

実際の写真↑

 

 

 

まぁ僕の話はさておき、

 

 

非日常的なことをすると

ものすごい心が入れ替わるというか

「よし!やるぞ!」というふうになります。

 

 

 

同じことの繰り返しの毎日だと

だんだん目が死んでいきます。

 

 

 

だからこのように

定期的に自分に刺激を与えることで

目の輝きを取り戻すことができます。

 

 

 

さすがにバンジーは刺激が強すぎて、

興奮状態がずっと続いて

 

今ならなんでもできる!

 

というサイヤ人状態になりました。。。(笑)

 

 

 

だからあなたが今、

 

「作業があんまり進まないな」

「モチベーションが上がらないな」

 

と感じていたらぜひ、普段とは違うことを

思い切ってやってみてください。

 

 

 

また、普段やらないそこでの経験は

脳に深く刻まれますよ!

 

 

 

 

例えば、

初めての海外旅行の記憶は

ワクワクとドキドキでずっと脳に刻まれていますよね。

 

 

 

また、その経験を情報発信していけば、

自分の人生が価値になるので一石二鳥です。

 

 

 

もし、

就職してサラリーマンになろうと

考えている人がいたら、

 

今後このような刺激のある経験を

する時間もあまり取れないかもしれません。

 

 

 

だから、今のうちに経験しておかないと

 

・自分の人生を語れない

・なんの魅力もない

・経験値が少ない

 

といったような俗に言う「つまらない大人」になってしまうのです。

 

 

 

僕はそんなつまらない大人に

なりたくないと思ったので

 

面白そうと思ったことに対しては

どんどん手を出すようにしています。

 

 

 

それも全て後悔しないためです。

 

 

 

そして今、

僕が面白そうだなと思って手を出したのが、

このネットビジネスという世界です。

 

 

 

大学生はまだまだ時間があります。

 

 

これからの人生の方が長いわけですから

悔いのない選択をして、

たくさんの濃い経験をしていってほしいです!

 

 

f:id:y_shi_1014:20190427231946j:image

 

というわけで今回は

「今しかできないことをやろう!」

という話をしました。

 

 

 

この記事を読んで

 

 

「私って人に語れるような人生を送ってきたかな?」

 

 

と思った人がいたら

 

 

 

どんどん行動をして、自分の武器となるものを

拾い集めていっていただければ

嬉しいです!!!

 

 

 

まだまだこれからですよ‼️